なごやんツアー

produced by 株式会社トラベルコンシェルジュ

名古屋の魅力がギュッと凝縮!新感覚のおもしろ名古屋ツアーが満載です。

受付 9:30~18:00 定休日 日曜 / 祝日

TEL 052-528-4151

トップページ » クルーズ / 屋形船 / 遊覧船 » 【昼限定】記念日貸切クルーズ

【昼限定】記念日貸切クルーズtour detail

コースコード:【昼限定】記念日貸切クルーズ

【昼限定】記念日貸切クルーズメインイメージ

ツアーのポイント

 

昼限定の特別プラン!大切な記念日をサポート!

自分たちだけの記念日を、船で自由にアレンジしませんか?

清々しいお昼の眺めを楽しみながら、貸切のクルーズで優雅に過ごす特別な日!家族で、夫婦で、友人同士で、カップルで、記念日の思い出を増やしましょう!

 

詳しい内容はこちらから↓

https://cruising.nagoyantour.com/course-option/private-anniversary-cruise.php

 

あなたと大切な人との間には、どんな記念日がありますか?
結婚記念日、付き合って○年、お誕生日、etc…記念日の種類は人それぞれ。
お祝いしたり、感謝したり、少し恥ずかしいけれどとても大切な日を、貸切クルーズでお手伝いします!
2人だけで楽しむもよし、ご家族や友人とパーティもよし、ご両親や身近な人に乗船をプレゼントするもよし。あなたのご希望をお聞かせください!

 

出発予定日

【1月】
01日(木)
~通年受付中                      10時以降の出航                    16時00分までに帰港

スケジュール

注意事項

・弊社で用意したものは弊社で無料で片付けます。
 お客様が持込をされて出たゴミはお持ち帰り頂くかオプションで持込分お片付けサービスをご利用下さい。
・当プランは14名様以下でのご利用に限ります。15名様以上でのご利用は別プランをご案内させていただきます。
・基当プランは昼限定でのご利用に限ります。16:00を過ぎての運航となる場合は別プランをご案内させていただきます。
・雨天時も運行実施予定です。但し台風や暴風など安全に運行ができないと船長が判断した場合は欠航し、順延又は返金となります。

<キャンセル料金>
ご利用日の3週間前から・・・料金の15%
ご利用日の1週間前から・・・料金の25%
ご利用日の前々日から ・・・料金の50%
ご利用日の前日から   ・・・料金の100%

【記念日について】
NAGOYAクルージングでは、様々な記念日のお祝いを応援しております。
弊社をご利用のお客様は、プロポーズ等でご利用になる若い世代の方から、ご家族やご友人でお越しになる方、結婚記念日や銀婚式・金婚式などでご夫婦でお越しになる方など、幅広い世代のお客様をお迎えしております。

これまでにも、様々な記念日クルーズを行っております。

・お誕生日のお祝いで、カップル・ご友人で貸し切る方
・お子様のお誕生日に、ご家族で貸切る方
・還暦のお祝いで、ご家族・親戚で集まって貸し切る方
・プロポーズや結婚式ができなかったご夫婦が、お子様と一緒に乗って改めてプロポーズをする方
・お父様とお子様で、お手紙とケーキを添えてお母様のお誕生日をお祝いする方
・お子様からの招待で、銀婚式を迎えられたご夫婦だけで貸し切る方
・付き合って1000日目を迎えたカップルで、プレゼントを持参して日頃の感謝を伝えるために貸し切る方

などなど、記念日の種類、形、祝い方は無数に存在します。

記念日は、お祝いの日であると同時に、日頃の感謝を伝える機会の1つでもあります。
近年では、欧米の風習にある「バウリニューアル」という言葉が日本でも広まりつつあります。

「バウリニューアル(Vow Renewal)」とは、「Vow=誓い」「Renewal=再び・もう一度」で、「誓いの更新」を意味します。
結婚しているご夫婦が結婚記念日などに改めてお互いへの感謝を伝え、愛を誓い合うセレモニーです。

バウリニューアルの形も、記念日と同じく人それぞれ。
結婚式と同じ式場でもう一度セレモニーを行う方、プロポーズされた場所でもう一度愛を伝える方、ご家族でちょっと特別な旅行やお食事をする方、結婚前のように二人だけでデートをする方・・・などなど。子どもからご両親へのプレゼントとして企画するのも、一家団欒の雰囲気で一緒に過ごすのも素敵ですね。

NAGOYAクルージングでは、バウリニューアルでご利用されるお客様も大歓迎でご対応致します。
日頃は恥ずかしくて言えない感謝の言葉も、「伝える機会」があればより素直に気持ちを表すことが出来ます。その「機会」となり得る結婚記念日の年数ごとでの呼び方を、別ページにてご紹介しておりますのでご参照ください。

記念日は、1年に何回、数年に何回、はたまた一生に何回など、その数も内容もその日の価値も、ご本人たちしか感じることが出来ない特別な時間です。誰と、どこで、どうやって過ごすかを、いつもより時間をかけて考えるのは特別な記念日だからこそ。弊社では、お客様の記念日に合わせてご希望をお伺いし、運航の形や内容などをご相談させていただきます。

オプションの組み合わせ、サプライズ、乗船後の流れなど、ご要望やご質問がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
特別な記念日を過ごす選択肢の一つとして、NAGOYAクルージングをご検討いただければ幸いです。
お客様の大切な日の過ごし方を、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。

料金

【10:00〜16:00帰港(※16:00までに桟橋に帰港)】
1隻料金 60分:30,000yen / 90分:40,000yen / 120分:50,000yen

・オプション3,000円分割引サービス

当プランでは、有料オプションのうち、3,000円分を無料でご利用いただけます。
割引サービスは、3,000円以上のオプションご注文時のみに限らせていただきます。
オプションのご利用が無い場合は、各乗船代からの割引はございませんのでご了承ください。
3,000円未満のオプションをご利用の場合でも、差額の割引はございませんのでご了承ください。

料金について

乗船代、燃料費、人件費

予定時間 / 最低催行人数

【予定時間】60分間、90分間、120分間(出航時間はお選びいただけます。)
【乗船定員】2名〜14名様
【運航コース】基本コース(宮の渡し~名古屋港ガーデンふ頭~宮の渡し)

集合場所

宮の渡し公園

食事場所

食事なし(持込される場合、船内)

チラシダウンロード

ご予約申し込みフォーム

※お申込みいただく前に※
お申込み後、当社から予約確認のメールを送信しておりますが、最近、迷惑メール対策をしている為に予約確認メールが届かないというケースが多発しております。受信制限をされていないメールアドレスでお申し込みお願いいたします。

[contact-form-7 404 "Not Found"]
  • キャンセル、変更についてはお電話のみ受付させて頂きます。
  • 詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しします。事前にご旅行条件をご確認の上、ご参加ください。
  • 当社の個人情報の取扱いに関する詳細は、こちらをご覧ください。

なごやんツアー

なごやんツアーに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

052-528-4151

お問い合わせ時間  9:30 〜18:00

定休日 第二 / 第四土曜日 日曜 / 祝日

メールでのお問い合わせ

info@nagoyantour.com

24時間受付中

ページの先頭へ